G Tech Office〜ギター&ベース修理専門店〜

ギターマガジンのサイトに動画をアップしました。

本日、僕の著書『欲しかった音が出る! エレキ・ギター配線アレンジの本』が発売となりました。
ギターの配線を実際にアレンジする作業を題材に、ハンダの際のちょっとしたコツ、テクニック、手際などを動画で紹介する書籍と連動のビデオを昨晩まで掛かって編集してました。なんとか間に合いました。
撮影されていると思うと、動きがぎこちなくなるもんですね。多少なりともアガってました(笑)

リンク、コーピーともにフリーですので拡散よろしくお願いします。
長いので、Part1、Part2に分けてあります。

http://rittor-music.jp/guitar/magazine/movie/40755

http://rittor-music.jp/guitar/magazine/movie/40758

[14/10/23]